Chekipon BLOG  
ログイン

わたくし達事ですが…p(^^)q

2012年03月01日00:50:38

わたくし達事ですが…


たいへんご無沙汰しております(__)

ええ事も悪い事もいろいろあり過ぎて、バタバタしておりました。いや現在も忙しい(*´ο`*)=3

バタバタバタバタ…………(汗)


で、本題(^O^)/

いろいろありましたが、

この度、たいへんめでたく、結婚することになりました!(^^)!

この先、何がこうなってああなるか未知の世界ですが、二人助け合いながら幸せな家庭を築きたいと思います。


何も記事を上げない者が言える事ではないですが、最近のチェキ、淋しくなりましたね…

盛り上がってる頃ならお祝いコメントもたくさん頂けたんだろうなぁ…と思いつつ、

チェキ(ぶんぶん)がキッカケで出逢った二人。

どうしてもこの事を記事にしたくて、そして離れていかれた沢山の仲良くして頂いてたブロガーさん達もこの記事を見て下さると信じて、ここで報告させていただきました。


とにかく!

もっともっと幸せになりますよー!!

これからも二人をよろしくお願いしますねー(^O^)/




C'rock & 寝娘☆

  

Posted by シロック♪ Comments(15)

無事終了(^^)v

2011年09月30日19:09:00

無事に帰還して
雨の中、暗い中、最後の仕事。





私物引き上げ、世話になった相棒ちゃんをピカピカに




室内もキレイにね




いっぱい痛めつけてゴメンよー
まぁ、いろいろあったねぇ

思い出せばキリないけど、貴重な経験いっぱいさしてもらいました

ありがとう(^人^)

お疲れさまo(^-^)o



俺もお疲れさま







でも実感ないなぁ(笑)  

Posted by シロック♪ Comments(2)

ラスト ラン♪

2011年09月29日21:45:00

またの名を クビ( ̄▽ ̄;)(笑)

最近、テレビやラジオでも終了たら卒業たらゆう言葉をよく聞いたり、涙してはる場面を見たり、選曲がそんなんやったり…

そんな時期なんですな〜


たまたまそんな時期に俺も明日がラストラン♪

またでっかいトラックに乗ることがあるのかどうかは全くわかりませんが、、

明日は、高い目線堪能しながらゆっくりドライブしてこよ〜っと♪

お疲れさん


  

Posted by シロック♪ Comments(6)

2時やねん。

2011年08月30日20:29:27

お久しぶりです。

チェキポン目覚まし隊てまだあったっけ?

あったらお願いしたいのです。

明日は2時起床で遅刻厳禁。
てことは寝坊厳禁

どうか2時に起きてるよーて方、甘い美声でシロックちゃんを起こして下さいませんか?

、コメント、問いません。
なんなら蹴りにきて下さっても結構です(笑)


全く起きる自信もなければ、あと数時間で寝付く自信もありません

だれかいらっしゃって心の優しい方、よろしくお願い致しまするm(__)m



さ、寝るまね事だけしよっ  

Posted by シロック♪ Comments(2)

ん"ー…

2011年08月13日18:07:00

多分、、




迷子

…でした

どこかわからんまま初めて来れました。
「なんちゃらの広場」


後はわかる
電車は下に見えてる


さ、帰ろっ☆  

Posted by シロック♪ Comments(3)

頑張れ!(^^)!

2011年08月13日10:47:00

地元ぉーー

(^O^)/





そろそろ試合開始です



俺も頑張るっ♪

  

Posted by シロック♪ Comments(1)

始まり♪

2011年08月13日08:15:00

いや〜、めちゃ久しぶりっ☆

やっぱテレビで見るのとはまた違いますな〜






第2試合は地元八商

静かに応援します(笑)




始まりました  

Posted by シロック♪ Comments(3)

おはよーございます(^^)

2011年08月13日06:05:00

このタイトル、久しぶりやな(笑)





今日は朝も早うから一人旅

4時起きで始発に乗りましたがすでに車内は凄い人
なんとか補助席に座れましたが、腰が痛い(ノ_・。)


さて、しばし寝るとしますかー


タオル、着替え、帽子にうちわに冷たい飲み物保冷バッグ。
ポータブルオーディオに携帯ラジオ。
ビールとつまみは買うとして…


準備バッチリ




  

Posted by シロック♪ Comments(2)

元気注入中(^_-)-☆

2011年07月24日11:59:00

お久しぶりです(^-^*)/
程よく元気に生きてます

今日はちょっと遠征

目の保養してます

眠気もぶっ飛ぶいい眺め

おぉ、そうかー
へー、あっ、そうなってんの
ほぅ〜


しっかり目に焼き付けてかえります





  

Posted by シロック♪ Comments(3)

ブランク

2011年05月21日18:38:00



最近無性にドラムが叩きたくなってまして、今さっき個人練習でスタジオへ行っておもいっきりシバいてきました♪

もともとはドラムでバンドを始め10年くらいやっていたので相当な腕前やった俺(自画自賛・笑)

今となってはそれも昔の話で…

13年ぶりに叩いたドラムは悲惨なことに

ある程度は形にはなるものの、、

フィルでおぼつく
リズムキープが出来ない
体力がない等々…

ストレス発散の積もりが逆に溜まるハメになりました


いや〜、13年のブランクはヒドイもんですなー
(もうちょっとマトモに出来ると思ってたんですが…)





やっぱり俺はギタリストや
  

Posted by シロック♪ Comments(5)